こどもめがね Important Rock 中村眼鏡店 | 日記 | このお店に込めた思い

小児弱視など治療用眼鏡のスペシャリストこどもめがね

Top >  日記 > このお店に込めた思い

こどもめがね Important Rock 中村眼鏡店 の日記

このお店に込めた思い

2017.05.15

先日あるトピックが目に止まりました。
ある討論形式のテレビ番組で、お医者さんが必ずしも治るものではない、最善を尽くして診療にあたる。との発言に対して、女性タレントが、病院が100パーセント治らないって言ったらアカンのちゃうか?と反論。

どちらの意見もわかります。
しかし、相方のそれぞれの立場になってその気持ちになりかわる事はできません。
だから、せめてもの気持ちで一生懸命気持ちを想像して一生懸命行動に移します。
当店は治療目的でよういる眼鏡はお薬と言い換えることができると考えています。
先生の患者さんがよくなりますようにと、お母さんが子供によくなりますようにと、このお薬(眼鏡)が最適な物なりますようにと。
想いを専門知識に変えます、専門知識を眼鏡に変えます。だから一生懸命どんな質問にもお応えします、お客様のお話に一生懸命耳をかたむけます、お一人お一人に向けて一生懸命眼鏡をつくります、一生懸命作った眼鏡がお一人お一人に向けた最適だとご納得頂くまで一生懸命御説明します。
 
JR和歌山駅徒歩2分
和歌山県和歌山市美園町5-11-4和相商事ビル3F
電話073-488-2654
kodomomegane.net
こどもめがねimportantrock中村眼鏡店 

このお店に込めた思い

日記一覧へ戻る

【PR】  イオン八千代緑ヶ丘みうら整体院 (夜22時土日)  ダンススタジオ サムサーカス  aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~  有限会社 栄進 古河店  べんとや長七食堂 japanese-kobe lunchbox eatinOK